やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

6th follow-up

2014年02月12日 08時04分32秒 | ふだんの日々
午前8時少し前です。





バスを降りれば目の前が病院です。



今年になって6回目のfollow-up postoperativeです。



これも毎日健康に生活出来る為の予防ですから不満を言えばバチが当たります。



普通は診察が済めば帰るんですが、私の場合は約2時間の院内待機が課せられています。



その間はテレビで国会中継を見たり、読書で過ごします。




今日が終われば残り2周間、後2回で通院計画は終わります。



残りのフォローアップが楽に終わります様に"祈り!"










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリンママ)
2014-02-12 21:04:27
通院は疲れるよね・・・ふぁいと
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2014-02-13 08:33:13
おはようです。
自分の身体の事ですから不満は言えないですね、
いずれ渡る虹の橋を元気に一人で歩いて行く体力をつけておきます、"よっしゃあー~!"
返信する
お疲れさまです! (ケイエス)
2014-02-13 10:33:47
ほんとにねー。
疲れるよね。
だけどそれがあってこそ今元気でいられると思うと、
ここはやはりありがたいって思わなきゃね。
だけど辛いかもってのはわかる。
もう副作用とかは大丈夫ですか?
こないだのおでんが美味しそうでうらやましかったですよ!
あんな美味しそうなものを食べられるのも今元気だからですよ♪頑張ってね。
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2014-02-13 13:56:00
こんにちは♪
いつも励まされてばっかりですね、時の過ぎ行く流れは速く、親のその歳に近づいてきました。
自動車と同じで永く使えばトラブルも増えてきますけど納得しながら付き合います♪
副作用はほぼ1日で半分楽になってきます、前回夏場の頃より楽に過ごせます。
おいしいものは食べ過ぎでも止めませんよ♪ありがとう!
返信する

コメントを投稿