やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

夕日町の住民になりました

2012年02月06日 15時04分51秒 | 我が家

三丁目の夕日の夕日町の住民になりました。

 

そして住民票が発行されました。

 

発行された時、やまちゃんは紅顔の美少年の高校1年生です。

 

不思議な事にこの時に本当に希望していたのは電力会社(電気屋)に勤める事を希望していたのです(これホント

 

”その頃のスタイルは毬栗頭に詰襟の学生服と黒い学帽♪”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。。)
2012-02-06 17:02:18
ご無沙汰!コメおおきにでっし。
マイペースの更新になりますが…
と言うか…フリーダムでって感じで頑張ってまっす。

俺も欲しいわーそのパス。。。
返信する
ちゅん。。。君へ (やまちゃん)
2012-02-06 18:38:54
お久しぶり~っちゅう~か、コメ送るにはログインがうまくいかなくて読み逃げばっかり
今度からは自由コメ欄が出現したので早速***
返信する
へっへ・・ (マリンママ)
2012-02-06 20:28:13
つられて住民になった私です
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2012-02-06 20:55:23
へっへ・・~
やっぱりな、、最初に住民票を登録するのはマリンママだと思ってた、次が安野うんさんが登録したなあ、
このオールウェ~ズ住民登録は流行するかな~あ?
返信する
Unknown (Neko★)
2012-02-07 09:26:09
夕日町住民票?

面白い~~~(笑)
写真は、芥川さんの家?
返信する
え!? (はなこころ)
2012-02-07 14:41:43
私も
ほしいな。
夕日町の住民票。
ああ~高度成長期~!

・・はなこころ
返信する
今、 (はなこころ)
2012-02-07 14:43:54
住民票
作りましたあ~!

・・はなこころ その2
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2012-02-07 15:09:41
面白いでしょ
おなじ町内、架空の町ですけど何故か懐かしさが、、、
意外と職業がみんなに合うかも知れません。
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2012-02-07 15:11:10
全国のブロガーさんがおなじ三丁目の住人、職業は何だったの?
返信する
じゃじゃ~ん (*ゆいまま*)
2012-02-07 15:13:35
ゆいままも作ってみた!
まだ生まれてなかったw
ブログのサイドバーに貼ってみたよ(小さくて見えないけど
返信する

コメントを投稿