やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

静岡まつり前夜祭の昼頃

2014年04月04日 19時28分55秒 | 静岡
4月4日静岡まつり前夜祭の当日昼頃の鷹匠公園です。



祭りをどりの練習中ですかね~?



夕べの雨で桜も相当に散って地表に花びらの筋が出来ています。

屋台も練りの準備中みたいです♪



今年は"静岡まつりは雨!"の云われは外れかもね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2014-04-05 11:18:48
もう~桜の絨毯なんですね

こちらは・・・?
梅は咲いたか~♪状態です。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-05 18:27:38
こんにちは♪
さ~くらは~まだかいなあ♪らしいですね、こちらは満開が過ぎて行く途中です。
祭りが終わる頃には菜の花の黄色や蓮花のピンクが短い季節を飾ります、初夏も近づくしぞ~かです。
返信する

コメントを投稿