やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

またまたしょようで・・・・・

2009年06月23日 13時06分37秒 | 日記
朝7:30頃はまだ富士山が見えていた。



またまた所用で沼津に走る、昼前用事を済ませ外に出ると明るく晴れ間が出ている。

しかし富士山は雲でまったく見えない。

東名での帰りまた愛鷹パーキングエリアに立ち寄る。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡 (かれん)
2009-06-23 20:03:40
静岡の人って、毎日こういう雄大な景色を見ているから、
ホントにおおらかで、穏やかな人が多い気がする。
うらやましいなぁ

返信する
あんまりひんぱんに・・・ (やまちゃん)
2009-06-24 05:30:23
いつもいつも見てるせいなのか、まだいちども富士登山を
したことがないのです(車で5合目までは行きましたけど)4209
返信する

コメントを投稿