ライブのリハーサル

2014-07-28 17:10:55 | 日記
 きょうは、語学学習とは関係なく、僕の趣味の話をします。

 きのう、ライブのリハーサルに行って来ました。バンドのメンバーの皆様、お疲れ様でした。

 知らない方のために言っておきますが、僕の趣味は音楽なんです。きのうは、そのバンドでドラムを演奏してきました。ジャンルは、ロックやポップスです。練習時間は三時間で、ちょっと疲れましたが、楽しかったですよ!!まあ、大好きなことをやっているわけですからね。

 実は、八月に二回このバンドでライブに参加することになっているんです。小樽の北運河と札幌の石山緑地です。どっちも屋外なので、雨が降らないことを祈るでけです。

 あともう一回リハーサルがありますが、メンバーの皆様、また頑張りましょう!!

 というわけで、きょうは、僕が趣味も頑張っているというお話でした。

 では、また。

 


コメントを投稿