一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

管は私のブログにとっては有能

2011-04-13 12:42:53 | その他


昨日のカウンターが1763になっています。
管有能が原因のようです。

今までの最高が260くらいだったので、やっぱり管は有能なのかもしれません。

その有能な管の話を

昨日福島原発がレベル7と発表されました。
何故今ようやくと思いますが、理由があったようです。
日曜日に地方統一選挙で負けるのが分かっていた管は、
世間の目を選挙惨敗からそらすために火曜日に発表。

悪知恵だけは有能です。

レベル7については

ロシア専門家は、引き上げに「行き過ぎ」「レベル4にも届かない」批判
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110413/erp11041307040003-n1.htm

「極めて重大だが、チェルノブイリに匹敵しない」仏研究所が見解
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110413/erp11041308590005-n1.htm

と言う意見もあります。

いまレベルを上げても外交、貿易に不利なことが多くなるだけです。
近隣国、特亜3国は日本からの保証を匂わせています。

自分たちの政権のことだけ考えて日本国のことを考えない管は、
売国に関しては素晴らしい能力を持っているようです。





最新の画像もっと見る