一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

とやま豊かな海づくりフェスタ in 海王丸パーク

2015-10-24 13:05:26 | その他
娘が朝から明日の陛下御臨席放流行事のリハーサルにスタッフとして行きました。

会場はバッグ持の込み禁止なので財布と携帯をポケットに無理やり詰め込んでいました。

本番の明日は気温は低そうですが天気予報では晴れ。

暑がりの娘にとってはちょうどいいかもしれません。

因みに休日手当は無し、代休を取らなくてはいけないようです。

最近は残業続きなのに代休など取れるかな?

PS

二三日前に今週は七日連続勤務だと嘆いていましたが、「連続は十二日間だ!」というとようやくそれに気付いたようです。

気付かせないほうが良かったかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿