一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

キリン一番搾り滋賀づくり

2015-05-28 11:30:16 | 




滋賀工場限定醸造

癖がなく飲みやすいビールです。

妻と娘はマスカットの香りがするといってましたが私には感じられませんでした。

歳とともに味覚嗅覚が衰えてきます。

目は乱視と近視老眼。

耳は高い音が聞こえなくなっています。

健康診断では目も耳も異常ないのですが目は日によってよく見えたり霞んだり。

でも補正なしで免許の書き換えはできました、視力を尽くし勘を働かせて答えましたから。

耳は歳とともに高い音が聞こえなくなるのが普通らしいです。

このサイトで可聴周波数を調べることができます。

ちなみに私は



11458Hzだそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿