一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

飲んでも肝臓は元気

2012-02-22 10:51:47 | 直腸癌
月一回の診察日でした。

本当は昨日だったのですが先生の都合で一日延びました。

担当日ではないので処置室での診察でした。

三ヶ月ぶりに血液検査。

昨日も普通に酒を飲んでいたのですが全く数値に問題はありませんでした。

肝臓は前より元気になったようです。

大腸癌の転移しやすい場所として肝臓が上げられていますが今のところ大丈夫そうです。

肺にある小さな影も二年間変化が無いので癌ではなさそうです。

背中にあるほくろも見て貰いましたが綺麗に丸いので気にしなくて良いと言われました。

排便障害も随分楽になってきたし、春にはいよいよ就職活動かな。

最新の画像もっと見る