一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

狐に抓まれた

2012-02-01 10:35:03 | その他
昨日は夜中の三時頃にメールの音で目覚めました。

入ったメールは気象注意報。

暴風雪警報発表
大雪注意報発表
低温注意報継続中
着雪注意報発表

起きてNetで気温の確認その時で-5.7度。

寒くなるのは分かっていたので出してあった水道水とお湯をちょっと多めに直しました。

お湯は少し出が悪くなっていましたがすぐ勢いが付きました。

朝起きてどんなに氷っているか外を見てがっかり?

普通の朝です、昨日より氷っていません。

Netで確認すると+の3度何かの間違いではないかと思いました。

明け方から急に吹き始めた風が暖かかったのでしょうか?

今は朝より気温が下がっています。

狐につままれたようです。



最新の画像もっと見る