一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

再びトヨタたたき

2014-01-31 12:35:11 | その他
トヨタ 北米で6車種の一部販売停止、防火基準満たさず
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2116275.html


トヨタ 再びブレーキシステムに異常か
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_30/128031691/

売り上げが伸びてくると湧いてくる。

北米向けトヨタ車はほとんど米国で生産しています。

それが米国の失業率の低下に役立っているはずです。

前回のブレーキ騒動は車に異常がないとわかりました。

そしてクレームをつけたのはほとんど韓国系米国人。

現代自動車の回し者でしょうか?

その現代自動車と言えばドライブレコーダーでの動画をみれば。





暴走…暴走・・・暴走

車体の安全性は



さすが日本でまったく売れなかったヒュンダイ。

どうして海外で売れるかというと安いこともありますが。

日本人はホンダとヒュンダイの違いが分かりますでも外国では。



0:50秒からホンダとヒュンダイの発音があります。

米国人の60%はヒュンダイを日本車だと思っているとか。

中国の反日デモでもヒュンダイ車をホンダ車と思ったのか破壊していました。

何はともあれ今回もトヨタをたたく為の捏造だと言いですね。

でもシートの記事に関しては今更何をと思います。

安全基準検査は交通当局でしているはずなのに。

頑張れトヨタ。

でもボーナス要求額が組合員平均で235万円以上はうらやましすぎる。
http://www.asahi.com/articles/ASG1X544BG1XOIPE00Z.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿