無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

ステイホームの一日

2020-05-05 21:09:18 | 日記

ステイホーム週間、皆さん元気でお過ごしでしょうか~。

今日は家周りのかたずけや草とりで、敷地から外へは一歩も出ていません。

昨日は夕方、運動不足解消のために近所ウォーキングに出かけましたが、

犬の散歩やジョギングなどでソーシャル・ディスタンスに無関心な人が多く、

2メートルの社会的距離がとれず怖くなったので今日はマジ、ステイホームしました。

残念ながらEスポもそれほどではなく、コンディションはイマイチ盛り上がりませんでした。

そこで、無線だけではなく例によってYouTubeやとりためたビデオなどで一日を過ごしました。

なかでも、YouTubeでは青春時代の懐かしい音楽を楽しみました。

皆さんにもぜひ、と思いネタにしてみました~♫

 

INeed To Be In Love(青春の輝き) / ONCEMORES[【カーペンターズ・トリビュート】

 

素敵な歌声と素晴らしい演奏に癒されます~。

続けて、トップ・オブ・ザ・ワールドもぜひどうぞ~、元気が出ますよ。

では、こんなライブに行ける日が早く来ることを祈っています~!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホームで移動気分 | トップ | 串山遊歩道ウォーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事