宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

とぅから家

2011-01-11 | 
浜松からの帰り道、ブラウンズフィールドにいた育史郎君達が富士宮に作ったお店とぅから家に寄らせてもらいました。


古民家をきらめ樹間伐材を使って自分たちで改造したと聞いていたからどんなかな~、と思っていたら、高級感のある立派なお店でした。


メニューも充実。「今まで食べたベジタリアンの中で一番うまい!」とは翠君の評。


カメラの前でおちゃらけるとぅから家3人組。今年の10月2日から展覧会やってくれる事になりました。楽しみです!よろしくお願いしますね~!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。