宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

新年早々パヤカで何が起こっているか?

2011-01-10 | ライブペインティング
壁画の仕上げに訪れたパヤカは、すでに去年とは違うお店に変貌を遂げていました。













滞在中も営業しながら、さらに変化し続けていました。トオルさんのクリエイティヴィティには驚かされます。














8日に行われた新年会は、新しく出来た2階スペースのお披露目の素敵なパーティーになりました。
マンドリンを弾いているのは3月までパヤカでチャイ屋をオープンしているミネさん。彼のチャイも音楽も北インドを思い出して、懐かしいひとときを過ごしました。


懐かしいといえば、今回再会したゴローさん。なんと23年ぶり。あの頃のゴローさんはまだディジュリドゥーに出会ってなくて、カリンバ作って原宿の大道で売ってました。僕も絵は描いていたけれど、それを職業にするか迷っている様なときでした。


ゴローさんやミネさん達の演奏で、ライブペインティングしたレジ前の柱。これで暮れから続いた壁画制作は終了。

さあ、次のライブペインティングは、2月にタイで行われるシャンバラ祭です!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。