宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

コヅカ・アートフェスティバル2014:宮下昌也の野外展示

2014-07-15 | コヅカ・アートフェスティバル2014

毎年恒例になったアートな小径の野外展示が完成しました。


パフォーマンス型ライブペインティングで描いた作品を自然の中に展示する、コヅカならではの展示空間です。
全部で16枚の絵を展示しています。

 


絵に沿ってこの道を登って行くと宮下昌也のオープンアトリエ展会場・星見亭。
新作からお蔵入りしていた作品まで小品を中心に展示、ワークショップ「森のモビール作り」「房州うちわに絵を描こう!」会場もこちらからが近道です。
でも山道ですので、足下に気をつけて登って来てください。

 


昨年暮れに大船の空屋でkohudaiとライブペインティングした絵。

 


4月にいすみ市のチャナリーフでラビットレコーズのインド音楽の演奏で描いた絵。
4~5月に掛けてのインド音楽とのツアーで描いたヒンドウの神々の絵も多数展示しています。

 


実はこの展示、西日が木漏れ日になって絵の上に落ちる夕方の時間がおすすめです。

 


この日この時だけ、絵と自然が織りなす不思議なコラボレーション。

 


コヅカ敷地内でも指折りの大樹の根方に飾ったクリシュナ神、光っちゃってます!

今年はもう一つ野外展示をしたいと思っています。
こちらも設置できたらupしますね。

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。