宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

コヅカ・アートフェスティバル2014:進む会場整備

2014-07-13 | コヅカ・アートフェスティバル2014

アートフェス初日まで2週間を切り、参加アーティスト以外にボランティアの方にも来ていただき、会場整備が進んでいます。


道の草刈りもだいたいメドがつき、風景が見えてきました。

 


野外ステージの周りも草刈り終了。
ステージでは7月26・27日(土・日)に劇団ストロボライツによる朗読劇が行われます。
ステージ奥でティピ(の様なモノ?)を作っているのはコーヒーくろねこ舎。お店になるらしいが、さてこの後どうなるのかな?



草刈りの後、夕方から白浜へ。
あわのネの草太君のウエディングフェスに行ってきました。
自分の結婚パーティーを野外フェスにしてしまうなんて!人生楽しんでますね!

お目当てはトリのズクナシの演奏だったんですが、カッコよかった~!

 


オマケ画像。
庭の甘草のつぼみをお浸しにしました。ちょっと茹ですぎた。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。