本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

この夏最後?

2010-08-23 23:35:42 | private

 


「チケット間違い事件」で余ったチケットを使うべく、「おはラジ」終わってすぐ、またまたちゅーピープールへ出撃。


今回は「もらったタダ券使わなきゃ」と言ってた、TEAM KENTAメンバーのさとちゃん親子も一緒です。


このオヤジ二人だと確実にビール飲むので車は使わず、JRと宮島口からプールまでのシャトルバスでレッツゴー。



クーラーバッグにはそれぞれスーパードライ350が6本ずつ。大先生はさらに500が1本。


着いて早々子供たちを流れるプールへ追い出すと、予約していた桟敷席でカンパイ。


そりゃもうこの世のものと思われぬ冷たさとノド越し。洗練されたクリアな味!


あとはプールで子供たちと戯れ、横目で美人妻をチェックし、上がってはまたビールと


大変に忙しく楽しい一日でした。


ここんとこ仕事のストレスが抜けなくて、心の底から笑えなかったりしたんですが


しっかりリセット出来たように思います。



さとちゃん、子供たち、ありがとね~。8月のいい締めくくりになりました。



残骸。よーもこれだけ飲めるもんじゃ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (コーヒー姉ちゃん)
2010-08-26 00:31:26
飲みすぎですw
返信する
暑いですね! (アールマルビン)
2010-08-26 02:51:32
私も、今年の夏は食事よりも水分補給という感じです。

毎日。お水を2リットル。ペットボトルのお茶を1リットル。
牛乳(たまに豆乳)をコップ1杯。
寝る前に缶チューハイ(350)を1缶。

今も眠れなくて、さっきまで。ごはんリレーを見ながら、紅茶のペットボトル(500)を飲んでました。

お互い。暑さには気をつけましょうね!
返信する
Unknown (じろうだい)
2010-08-29 22:37:16
日頃の『おはようラジオ』では、ストレスなんて全く感じさせませんなぁ・・・
流石、プロ!
業種は違えど私も見習わせて頂きたいと思いましたm(__)m
返信する