美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

平岸の雑貨屋さん

2016-01-10 22:18:26 | atsuko
コーヒー豆が無くなりそうだったので、
平岸のdrop in cafe へクルマで。

いつもは北の方から行くことが多いのですが
今日は白石中の島通りを西側から。

信号でとまって、ふと見ると、楽しそうな店先が。

「Hako zakkaten」

営業中のようなので、寄ってみることにしました。

とっても楽しいお店でした。
カワイイモノから渋いもの、
すてきなニットの服や小物もたくさんあります。

思ったよりもお店の奥行きもあって、
ぐるぐるまわっていても飽きません。
お店の方もそっとしておいてくれるので、
気兼ねなくゆっくりできます。

キッチングッズや小鳥の置物など
気になるものがいっぱいあったのですが、
今日はこれを。
手のひら側のクラフト感が気に入りました。

お腹とからだがお疲れ気味だったのですが、
いいお店を見つけて
ちょっと気分も上向きになりました。

雑貨屋さん→カフェ→お隣の「山田餃子店」
なんてコースはいかがですか?おススメです。
(定休日は月曜日です。臨時休業にご注意を。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのとやでひと休み | トップ | ストレッチ&リラックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事