美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

夢は大きく

2023-09-25 15:30:09 | atsuko
ここのところ、この辺りは
一雨ごとと言わずに
寒くなっているような気がします。

大活躍だった扇風機、
つい先日までかぶっていた麦わら帽子、
夏物のワンピース・・・
お手入れしてしまうものが次々に出て来ます。

そんな中、
やってみたいこと、始めてみたいことも
たくさんあったりして・・・

夢は大きく~

太陽と月と星に、ロケット!

どちらも旅のお土産です。
太陽たちは、
昔いた猫の「みけ」にパンチされてボロボロ。
ロケットも壊れていたのを直して
モビールにしてみました。
実用品にはならないけれど、
こういうアイディアはよく思いつきます。

まわりのことに影響されて、
足踏みしてしまうこともありますが、
そのあいだに、
「そんなに役に立たないけれど、
 ちょっと楽しいこと」
をはさみながら、
少しずつでも進んでいけたらと思っています。


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

あなたもヨーガ、始めてみませんか?
教室でお待ちしています。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受難のラツコ① | トップ | しまった!後のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事