美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

しまった!後のこと

2023-10-02 15:51:24 | atsuko
何かにつまづいて、
カバンの中身をぶちまけてしまったことはありますか?

私は、あります。

とりあえず、散らかした「中身」を
片っ端からかばんに入れて、
「大丈夫ですか?」の声には
「大丈夫です!」と返し、
周りの目を気にして、
痛かったひざや手はそのままに、
出来るだけ早く、そこから立ち去ります。

カバンの中はぐちゃぐちゃ。
ひざも手も、血が出ています。

先日、つまづきました。

いえ、転んだわけではないのです。
自分で「やってしまった!」という失敗をして
どうしようもないのに、
鬱々とひとりで考えこんでいたら、
からだの調子までおかしくなってきました。

こんなときは、動くのが一番。
いつも通り、食べて、洗濯、掃除をして・・・

花をいける頃には、元気になっています。

雨上がりのバラはいい匂いです。

失敗しても、転んでも、周りのひとは
そんなに気付いていなかったりします。
「大丈夫?」ときかれたら、
助けてもらってもいいんですよね。
今なら、わかるんですが・・・


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

からだもこころも、スッキリしてみませんか?
教室でお待ちしています。

atsuko






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は大きく | トップ | ロックンロール版人生フルーツ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事