美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

あとは、お招きするだけ

2022-04-11 16:06:06 | atsuko
先日、カップとソーサーのセットが家に来ました。

まあまあ一杯の食器棚を整理整頓して、
置き場所を作ることにしました。

せっかくだから、
よく使うものは手に取りやすく、
眺めて楽しみたいものは
見やすいところに並べるように。
(結構、頭を使いました)

しばらく使っていなかったものも
洗い直してきれいにしました。

これで、いつでも、お茶会ができます。

新顔の「トランプ」さんたち。

デミタスカップのセットです。

実用性はともかく、
この、ちっちゃい感じがいいんですよね。

あとは、お客様をお招きするだけなのですが
・・・今のところ、もうしばらく先になりそうです。


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガの教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

どちらも、マスク、消毒をしながら少人数で開講中です。

こちらは今すぐにでも。
あなたもヨーガ、始めてみませんか?
教室でお待ちしています。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのに、懐かしい | トップ | 残すもの、残さないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事