美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

久しぶりに、泣きました

2017-12-21 16:06:37 | 映画
気になっているけれど、
週末もレディースデーも
行けそうにありません。

思い切って火曜日の小樽の教室の前に
スガイディノスへ。

映画 「人生はシネマティック!」 を観てきました。

戦時下の英国で
プロパガンダ映画を作るのに
右往左往する人々のひとりが主人公。

仕事などで
上からの理不尽な指示や横やりに
頭を悩ませたことのある方なら、
きっと、共感出来るはず。

戦争中のお話なので、
楽しいことばかりではありませんが、
思い通りにはいかない毎日を生きていくのに
背中を押してくれるセリフが
いっぱい、散りばめられています。

うるっときたり、
ジーンとしたりはありますが、
マスカラが流れてしまうほど
泣いたのは久しぶりです。

道新の新聞評の切り抜きと折りたたみチラシです。

一枚物のチラシは、もう残っていませんでした(涙)。

道新文化センターの会員になると
火曜日はスガイディノスで映画が1000円ですよ。

さて、今年の心残りがひとつ、減りました。

あなたの心残りはありませんか?

来週もホームヨーガの教室はありますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきのときに | トップ | 受け流す、ラツコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事