美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

風邪ひきのときに

2017-12-18 16:02:10 | てづくり おなおし
本格的に寒くなってきましたね。
風邪などひいていませんか?

風邪気味だったり、
風邪をひいてしまったら、
早めに対策しましょう。

暖かくして、
栄養と休養がとれるといいですね。

でも、ちょっとでも
なにかを進めておきたい・・・
そんな時は、
あまり頭を使わないでいいことを。

私の場合は、「お直し」 です。

ラツコさんも!?

クッションカバーは編み物でアップリケ。
小学生の頃から使っていて
てっぺんが薄くなってしまったピンクッションは
新しいフェルトを縫い付けて。
麻のズボンはポケットをつけて
春までお休みです。

お休みの罪悪感は薄まって、
モノたちは直って
ヒトも元気回復です。

さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガの教室です。
道新文化センター小樽の教室もありますよ。
どちらも見学・体験歓迎です。

ヨーガで
からだとこころのメンテナンス
始めてみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のシネマラリー | トップ | 久しぶりに、泣きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てづくり おなおし」カテゴリの最新記事