hituziのブログ 無料体験コース

いま、そのとき、かんがえつつあること。

「hituziのブログじゃがー」

2008-06-07 | ブログ
それでは みなさま、hituziのブログ 無料体験コースを よんでくださり、ありがとうございました。ほんのすこしでも、なにか つたわったことがあれば、ひびくものが あったとすれば、すくわれる おもいが します。

「無料体験コース」というのには、いまのところ、ふたつの意味があります。

ひとつは もちろん、わたしがブログを やってみる、というものです。

もうひとつは、わたしなりの日本語のかきかたを かいてみる、よんでもらってみるということでした。あんまり漢字を つかわずに かいていることは、わかっていただけたかと おもいます。


まだデザインの こまかい修正を していくと おもいますが、このブログは「hituziのブログじゃがー」に移転しました。


いままで、ありがとう。そして、これからも よろしく。