趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

父の日!

2009年06月22日 | 自然
昨日、父の日に嬉しいプレゼントをもらいました。
大好きな、MLB/シアトルマリナーズのロゴ入り、ファイテン・パワーテープ「TITANIUM NECKLACE」チタン入りのネックレスです。
これを首に掛け、疲れ知らずに野菜作りに励み、お礼に美味しい野菜を届けたいと思います。
 ありがとう・・イチローのように頑張ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (さくら)
2009-06-22 19:56:49
こんばんわ~
チタン入りのネックレス良かったですね。
肩こりなしだ畑仕事頑張って下さいね。
返信する
益々頑張れますね! (tami-33h)
2009-06-22 20:11:35
よく効きますよ。身体全体が活性化されます、ズーット着けていてください。
返信する
MLBの選手になったつもりで頑張ります。 (さくらさん)
2009-06-22 20:47:12
自分がこれを付けるとは思ってもいませんでした。
肩こりがなくなると有り難いですね!

miwa
返信する
脳も活性化できますか? (tami-33hさん)
2009-06-22 20:53:02
そんなに効き目あるんですか~
嬉しいです。ついでに頭も活性化してくれたらいいですね~ そしたら ズート着けています。
miwa
返信する
パワーアップ (hoshi)
2009-06-24 11:58:41
マリナーズロゴ入りなんてあるんですね~
いい物を頂きましたね
ますますパワ~アップを!
 
農園も順調ですね。
返信する
あるんですね~? (hoshiさん)
2009-06-24 12:42:42
孫たちが、ネットで探したみたいです。
感激しました! 大好きなマリナーズ・グッズですから。
お陰さまで、農園も順調です・・
今日は、雨に降られてけやき荘は明日に延びました。
miwa
返信する

コメントを投稿