趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

けやき荘家庭菜園!

2009年06月23日 | けやき荘家庭菜園
「越谷市立老人福祉センターけやき荘」 家庭菜園の野菜の育ちぐあいを見てきました。また一段と大きくなりました!草も伸びています。
明日、6月24日は第4回「楽しい家庭菜園」講座の開催日です。
皆さん、お待ちして居ります・・・
野菜さんたちの草を取って、ますますの成長を手助けしてあげましょう。
尚、明日午前中雨でできない場合には、翌日 25日になりますのでよろしくお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けやき荘家庭菜園 (mymy)
2009-06-23 21:03:54
お芋さんたちの様子ありがとうございました。
さつま芋よりより里芋が頑張って大きくなっていますね。mymyは里芋の大好きです。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (さくら)
2009-06-23 21:09:16
こんばんわ~
皆さんで植えられたさつま芋も元気がいいですね。
皆さんの喜ばれているお顔が浮かんできますよ~
草も元気がいいですね。
返信する
サトイモさん大きくなりましたよ! (mymyさん)
2009-06-24 05:04:32
サツマイモさんも頑張って、これからグングン伸びますから楽しみですね~mymyさんは、サトイモさんが好きですか、美味しいですからね!
料理するのが楽しみです。
今朝は、小雨模様ですから、明日に延期になる可能性があります、明日ならばさんかできるのでしょか?よろしくお願いします。
miwa
返信する
はい皆さん楽しんでいます。 (さくらさん)
2009-06-24 05:09:55
自分たちで野菜を作る喜びを感じながら、手入れをしています。
ここまで大きくなると、実感が湧いてきますね~
miwa
返信する

コメントを投稿