左官屋ルークの日記

一左官職人が愛犬「ルーク」の名を借りて、本業の左官職や趣味、家族愛について語る。

プチワイヤークラフト

2006-06-16 15:41:50 | 趣味
今日は朝からドシャ降りの雨。
左官屋としては悲しいかな?実はうれしいお休みである。
しばらく内部作業が続いたので休む暇が無かった。
おまけに5月から天候不順で外部作業がガイブ?遅れている。
ストレスがたまる日々なのだ。
そんなときにこの大雨、心身ともに疲れてきたルークにとって
恵の雨である。こんな時何をしようかとても迷う。
やらなければいけないことが満載のくせに、
「貴重な一日」と思うと、つい趣味に走ってしまう。

ホールトマトの空き缶のラベルを剥し、キャットテールのポットをそのまま入れた。
ちょっと太めの可愛いキャットテール。いい感じである。
それにワイヤークラフトしたクローバーを巻き、壁に掛けて出来上がり。
締めて350円なり~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2006-06-16 20:02:22
ガイブって・・・

ガイブクルシイミタイデスケド

でもこの大雨が恵みの雨とは。。。

そしてなかなか素敵なワイヤークラフトではないですか。

Unknown (ルーク)
2006-06-17 20:38:48
ボキャブラリールークは苦しいところに

快感を求めております。

お互いこれからも苦しいところに

挑戦しましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。