わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

8月24日~25日

2011年08月26日 | 日記
8月24日    知人葬儀参列
          区民相談回答の為の調査
          月島事務所にて打ち合わせ

8月25日    区民相談
          地域の問題での打ち合わせ(区役所)
          地域の問題での打ち合わせ(月島事務所)



本日26日の大江戸盆踊りについては中止となりました。明日については、午前中にホームページで報告されますので宜しくお願い致します。




 これまで区議会議員として携わってきたものに対してもう一度検証していくことが重要であると考えています。
 地域の方々との話し合いの中で、私の方から色々とお話をお聞きしてきたところ、導入当時と現在との状況の違いなど多方面にわたり検証する必要性があると判断するものも出てきています。
 大きな問題がない事は幸いですが、シッカリと対応していきたいと考えています。




 これからも地域に顔を出して、色々とご意見なども頂きたいと思います。
 何度も書いていますが、多角的に物事を見て、考えていく努力を惜しまず区政発展の為の努力をしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。