わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

1月18日~21日

2018年01月21日 | 日記
1月18日 月島地域会合 友誼団体旗開き2件 月島事務所→書類作成等
1月19日 区民相談受付(訪問) PTA連合会賀詞交歓会 出身組合旗開き
1月20日 月島事務所→書類作成等
1月21日 中央区視覚障碍者団体賀詞交歓会 区民相談受付(訪問) 月島事務所→書類作成等

築地移転が本年10月11日と決定した報道がありましたが、多くの疑問が解決できていません。市場関係者の方々にしっかりとした説明がなされたのか。中央区に対して説明がなされたのか。区に説明があったのならなぜ議員に伝わっていないのか。築地市場移転だけでなく、環状2号線、オリンピック関係についても、この頃の東京都の事業の進め方は大いに疑問があります。私は、これからも議会の中で大いに発言していきたいと思います。

中央区全体で大規模再開発など多くの地域で行われています。区議会でも色々な主張の方もおりますが、これまでも注意してきましたが、地域の方々の意見が偏らないようにお話を伺っていきたいと思っています。

1月に賀詞交歓会をはじめとして多くの方々とお話をさせていただきました。議員の基本は、多くの方々からお話を聞くことから始まると再認識した次第です。これからも地域で必要とれる議員として努力を惜しまず精進していきたいと思います。ご指導のほどお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。