わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

9月10日~14日

2013年09月15日 | 日記
9月10日     区民相談(区役所にて)
           月島事務所・・・書類整理等



9月11日     議会あり方検討会
           月島事務所・・・来所者あり、資料収集等



9月12日     都市計画審議会
           築地市場等街づくり対策特別委員会
           区民相談受付(訪問)



9月13日     区役所にて区民相談回答の為調査
           出身労組分会大会参加
           月島事務所・・・資料収集等



9月14日     連合加盟組合大会出席
           消防団分団会議




 久しぶりに体調の悪い日々が続きまして週末には、ある会に参加するために車で高速で向かっている途中で目の調子が少し悪くなりパーキングエリアで休んいましたところ時間が過ぎてしまいました。参加されている方々にご迷惑をおかけしました。休憩後には、東京に帰り仕事をこなしたところであります。



 9月20日から始まる第3回区議会定例会に向けてしっかりと対応して行きたいと思います。



 オリンピック誘致が決まり、月島地区が慌ただしくなってきています。色々な報道かあるわけですが、オリンピック開催で区としての問題点を再度洗い出して東京都や国に対してしっかり要望していきたいと考えています。




 体調を整えて議会に臨みたいと思います。ご指導お願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。