わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

8月17日~20日

2011年08月21日 | 日記
8月17日   区民相談
         調べ物で区役所
         月島事務所にて書類整理

8月18日   区役所にて調べ物
         月島事務所で会議

8月19日   区役所にて今後の日程について
         区民相談回答
         月島事務所にて会議

8月20日   区民相談
         月島事務所にて整理、勉強




 慌しい4日間でした。色々とお世話になった方々が体調を崩され大変心配しているところです。

 皆さんも体調管理をしっかりして頂き健康な毎日をお過ごしください。



 話は変わりますが、先日も震度5弱の地震が東北地方でありました。中央区でも揺れを感じました。
 区では、耐震補強などの相談をはじめ多様なサービスを行っているところであります。週明けにでも調べてブログにアップしていきますので、ご活用して頂ければと思います。


 


 これまでも思っている事ですが、私自身、家族をはじめ地域の方々のご指導やご支援のもと、区議会議員にさせて頂いていると思っています。この気持ちを忘れてしまってはいけない事と心に刻んでいます。
 これからも中央区民の皆さんの為に意見を議会の場で述べていきたいと思います。又、正直に皆さんと向き合い正しい方向に進む努力をしていたいと改めて思うところであります。
 
地域に人に必要とされる議員を目指して更に努力していきますので、ご指導お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。