わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

12月23日~25日

2012年12月26日 | 日記
12月23日      月島事務所・・・清掃、事務処理等




12月24日      区民相談・・・訪問、
             ポスター剥がし
             月島事務所・・・清掃、資料収集等



12月25日      区民相談回答の為調査
             月島事務所・・・清掃、資料収集、区民相談(電話)







 臨時国会が開会され、自民党の安倍総理が今日誕生しました。より良い国を目指して頑張って頂きたいと思うところです。民主党も新しい代表が決まり仕切り直しが始まったところであります。


 地方分権を唱えている議員の皆さんも多くいますので、特別区のこれまで歩んできたことを考えて頂いたうえでしっかりしたものを提案して頂きたいものです。


 寒さが急に厳しくなってきました。年末の忙しい時期で大変体に負担がかかってきていると思います。ご自愛のうえ活動して頂ければと思います。




 私は、時間不定期になると思いますが31日まで事務所を開けたいと思っています。
 お時間のある方は、お寄りいただければと思います。
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。