徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

描き直し

2016-01-20 04:57:45 | チャイナペインティング

はじめての描き直し作品が帰ってきました

これもベストではありませんが

色や筆の使い方を教えていただきました

 

昨日のペインティングは

先生にご無理をお願いしてマゴと一緒でした

 

義母にお願いしてあったのですが

勘違いしていたようで

 

先生に事情を話したら快諾してくださり

お部屋の片隅に机まで用意してくださいました

 

2時間半、お気に入りのおもちゃやおやつで

とても良い子にしていました

 

それに引き替え

私ときたら帰り際マゴに気を取られ

玄関の植木鉢を倒してしまうという失態

自己嫌悪

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

昨日の富士山

2016.1.19  7:31

 

雪で大変な地域が多い中

三島は雪は降りませんでした

やっぱり暖かいのですね…

 

 

 



コメントを投稿