徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

通信教育 修了証

2015-12-18 05:27:33 | 日記

ラッピングの通信教育の修了証が届きました

これは会社本部→店長経由でいただきました

受講料も半分戻ってきます

有難い制度ですね~

本当に勉強になりました

そして即実践

ちょっとしたことでとてもきれいに仕上がります

経費も時間もかからずにラッピングの質と効率アップにつながります

このような講座があったらまた受講したいと思います

 

 

よくがんばりました

って言ってくれているみたいです

この前作ったくまちゃんです

 

 

これは先日仕上がったマグカップのラッピングです

この普通の感じが上手にできるように精進します

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^^*) (maja)
2015-12-18 21:58:13
こんばんは(*^^*)
どのラッピングも凄くおしゃれで素敵でしたよ♪♪
仕事に活かすことが出来るって
凄く素敵ですね(^_-)-☆
毎日ほっこりした気持ちで
私も孫が産まれたらこんな光景を撮りたいな~~と
そんな気持ちで訪問をさせて頂いて居ます(*^^*)
前のコメントに丁寧なご返事を頂いたのに
なかなか御礼を言えなくて本当に申し訳有りませんでしたm(_ _)m
苦労をした分は幸せと言う形で我が身にかえってくる物だと、今でも私も思って居ます!!
私も自分自身の人生を
悔いの無い様に歩きますね(^_-)-☆
小学校の時に沼津に住んで居たので
毎日通学路から見た富士山
とても懐かしい気持ちで拝見して居ます(*^^*)
週末が素敵な時間で有ります様に(*^o^*)
返信する
Unknown (hirorin)
2015-12-19 07:02:11
majaさん
ありがとうございます(#^.^#)
ラッピングをお褒めいただき恐縮です。
majaさんみたいにセンスの良い方に褒めていただけるとうれしさ倍増です。

マゴとステラも良い関係を築いているようでちょっと安心してます。これからもほほえましい写真が撮れるようにがんばりますね♪

拙いブログにも関わらずいつも訪問して頂き、コメントまでくださり、とてもうれしいです。

早いもので職場復帰してから1年が経ちました。
何とかお役に立てているようで、できることを頑張っています。
今週はクリスマスラッピングピークです。
先週くらいから平日でもラッピングカウンターから出られませんでした

私のクリスマスは『お仕事』ですが、何より好きなお仕事なんです。ラッピングカウンターに来られるお客様はしあわせな方ばかりですから、お仕事させてもらっているのにお客様に『ありがとう』と言われ、幸せを分けて頂いている感じです。忙しさなんて何ともないです。
縁あって大好きなお仕事につけてしあわせです。

majaさんも新しい職場に早くなれるよう陰ながら応援しております。
素敵な週末、クリスマスをお過ごしください (*^ー^)ノ♪


返信する

コメントを投稿