気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

25 20120412壱】神戸町:スパイスクラブ

2012-04-15 11:05:16 | LifeWork)ナンの食べ比べ!
総額800円(1237-1253)

カレー&ナンはカロリーが高いから、お昼がよいのですがこれまでなかなか機会がありませんでしたがこれからは違います!
ってなわけで、今日のお昼はこちらのお店に行きました。

店内は割と広く、当初窓とは思わずてっきり、鏡かと思いきや、拡張した部分?のテーブル席でした(笑)

注文したのは日替わりカレーセット
カレーは豆とチキンのカレー(辛口)、サラダ、ナン、アイスチャイでしたが、お安いですね。さらにうれしいことに、注文後3分と経たないうちに、すべてが揃いました!やっぱり、ランチはいろいろとお得です!

辛さが4段階(甘口、中辛、辛口、激辛)だったから、中辛にすればよかった!と思うほど、かなり辛さがきつかったですが、お豆さんに救われました。野菜カレー(670円)にしなくてよかったと思ったほどです。
ナンはベトベトなし、ただもっちり感がないけど、そのままでも十分美味しく甘めでした。残り半分に差しかかるとお店の方に「お代わりは?」と確認されましたが、このお値段でお代わり自由って、とても魅力的なお店ではないでしょうか。最近の私は、かなり少食になっていますので、手振りでお断りしたから、その魅力は意味ないですが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 穴埋めです(笑) | トップ | 151<044>20120412弐】スロマ... »

コメントを投稿