気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

20120328】八丁畷:門前

2012-04-01 16:01:32 | LifeWork)訪問したぜ!
総額800円(1844-1910頃)

咳がどうにもこうにも止まらないので、再再々再診(4回目)したら、今日は喉の薬はなしとのことだが、相変わらず土日はゆっくりしてください!はいはい、分かりましたってば、せんせ!
週の真ん中は空いているのか、予定よりも早く終わったので予定外でしたがこのあと横浜に行くので、今宵は「門前」さんに入りました。

肉とキャベツの味噌炒めと半ライス(800円)
理由は不明ですが、ライスに甘味があってとても美味しかったですね。お米が違うのか、炊き方なのか?

横浜の帰りにロールケーキを買ったのですが
あまおうと桜ロールはしつこい甘さではなくとてもよろしかったですが、チョコ味は甘すぎました。
お店の名前はシャメしたのですが、読めない(笑)ので、割愛します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 20120327】品川:常盤軒 | トップ | 145<044>20120329弐】スロマ... »

コメントを投稿