気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22.09.09① [税抜]渋谷横丁北海道食市(渋谷宮下パーク)

2022-09-09 20:20:00 | 塵芥 二度と…
総額7341円(1750-2020)

  399チャージ 豆アジ?
  549①黒ラベル生
  1699名物!ウニもっきり❌
    話にならねぇ舐めとんのか( ゚∀゚)o彡バーカ
    (📞'ω')<あ、警察ですか?詐称です!
   下に貝のなめろう
    帆立、赤貝、ホッキ、平貝
   ➡︎とにかくちいせぇし、味がしねぇ(°ㅂ°💢)
⬆これが「うに」だ!
 かっぽじって良く見てみな( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

    199室蘭やきとり ハツ
    199    〃  モツ
   バラ❌メニューに貼っとけ!

   1379室蘭焼鳥盛合せ6本⭕️6
    しか頼めねぇとよ!
    ハツ レバー❌ バラ モツ Pトロ ロース
   ➡︎焼鳥とあれど豚、玉葱が室蘭流だとか!
   お陰で今治やきとり食い損ね(°ㅂ°💢)
   けど結果的に室蘭が大正解[笑]
    デカくて旨い⭕️けど、ケチついたから-1
   タレの甘さがいい塩梅にマッチ(`・ω・´)キリッ
   玉葱もシャリシャリでまたいい
   ちなみに出前は
    時間掛かるのとその場で現金決済だとか⤵︎⤵︎

  749ジャポネール⭕️
   日本酒のジンジャー割
  ➡︎有りだな、日本酒の味がしねぇけどな[笑]
    クロサメがコーラ割とな エイヤッ↑(/>_<)/

  1499MEGA乾杯ドリンク 3種ちゃんぽん
    牛乳瓶レモンサワー 4杯取り 都合6杯
   溶けきったんで氷を所望
    →この氷が全く来ねぇの(°ㅂ°💢)
     姉ちゃん自分で出来ないの?[笑]


  399鮭とばオニオンマリネ⭕️3
   玉葱辛い、鮭とばいい感じ!
  →こっちも矢鱈と待たされた⤵︎

《ポイント》
1#1人の場合はカウンターならカード⭕️と言う良く分からん縛り、暫くずっとガラガラ、こないなとこ1人でくる奇特な奴は我のみ[笑] その後店内もお外の席も満員御礼のため、使われ出したけど⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
2#渋谷横丁(宮下パーク)
 食べログ調べ:キャッシュレス情報
  カード、電子マネー
   北海道、近畿2、韓国
  カード
   関東、横浜、東海
  電子マネー
   九州、四国、沖縄
  現金のみ
   東北、近畿1、北陸、中国、その他
3#接客が最悪👎
 室蘭が良かったから「通常評価」にしとこう!と思ったけどやっぱ取りやめ( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

渋谷横丁の楽しみ方&全19店舗を紹介!出会いのある近隣店舗も解説!|コリドーナビ

2020年夏、話題の新スポット「渋谷横丁」がオープンしました! 手がけたのは、あの恵比寿横丁や銀座コリドー街にある有楽町

コリドーナビ

〔これまでの訪問〕

〔18411〕[最新] 22年訪問実績リスト - [東京呑兵衛]楽しみと言えば♪闘病生活

《投稿理由》─*─*─*─*─*─*─*─年間で訪問した実績/開拓予定∕再訪すべきをリスト化していくだけのページです。利点...

goo blog


コメント    この記事についてブログを書く
« 22/09/08(木129❌」0546] | トップ | 22/09/09(金123渋谷より」0547] »

コメントを投稿