気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

当日】蒲田:HimalayaCurry(ヒマラヤカリー)

2010-12-17 20:54:23 | LifeWork)ナンの食べ比べ!
総額1300円

万平が1851で満員御礼とは(ノ-_-)ノ~┻━┻ 

お店の方に確認するも、しばらく、×とのこと。カウンターが1つ空いているので目をやると、後から来る人で、さらに「これから始まるんですよ」と駄目押しが… 仕方ないので、またねと視線で交わして立ち去ることにした。でも、顔を覚えて下さったようだったのでよしとしましょう♪

やはり、食事療法中なのに無視しようとした天罰なのか…世間が忘年会だからでしょう(笑)次は2月かな…

仕方ないので、他のお店を物色中。蒲田は万平さん以外全く知らないしな…焼き鳥屋さんが多いけど、別に焼き鳥を食したのではない…万平の唐揚げが…なので、他のお店♪

結局、ナン目当てで、京急蒲田西口?近くのヒマラヤカリーに決定(^-^)/

お店を覗きこむとお客さんが誰もいない様子。呼び込みの方が、熱心に「食べ放題で、1050円。今日のカレーはこの4種類だよ」と説明している。可哀想なので、誘われたようなふりで、お店の奥へ。

食べ放題を注文すると、ドリンク50円引きだというのでバニラチャイ250円(300円)をチョイス!

前置きが長いのは、味についてのコメントがしょぼいからですm(__)m

まずは、サラダから。何かの番組で、最初はサラダを食すと良いと聞いた時から実践し、今に至る。今日は、2皿食した。最初にかけたドレッシングが美味しかったので。どう、美味しかったかは…上手く表現が出来ないよ。( ̄▽ ̄;)

せっかくなので、カレーは3種類。キーマエッグ(甘口)なすジャガイモ(中辛)マサラチキン(激辛)をよそった。どれも、普通に美味しかったけど、「なすジャガイモ」が一番辛かったのはなぜ?

ナンはアツアツで目の前に現れた♪でかいため、半分食す頃には、冷めてしまい今度はパリパリになるが、それでも味は変わらず、少し甘みがあって美味しかった♪

美味しかったので、苦しいけど無理やりナンを半分お代わり。普通、半分だと一枚の半分が来るけれど、驚くなかれ、半分の量で一枚を焼いて来たのにはビックリ(*_*)最初、オーダーミス!と勘違いしそうになった(笑)

腹がパンパン。アレレー、もう降車駅だ!ブログ1件で、1時間かかった計算。

さて、映画間に合うか?
コメント    この記事についてブログを書く
« ランチ】渋谷:のじま その1 | トップ | 映画鑑賞:ノルウェイの森 »

コメントを投稿