気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

当日】一休その4 ほか

2010-04-02 21:00:52 | LifeWork)再訪すべき!
総額2420円

今日は、「万平」の気分でしたがこの時間だと恐らく「レバ刺」がない可能性が非常に高いので諦めました

そんなわけで、「一休」さんに鞍替えです。さっき、「これから行きます」と連絡したら「待ってます」と女将さんのいつも明るい声

昨日のパンクのため、今日はバスなので行くのが楽です\(^-^)/
いつもなら、まだ寒い中、えっちらおっちらチャリンコを漕ぐのですから

その前に、空きっ腹だと酔いが早いので途中下車して「おむす人」で食事。割引券があったので250で食べられてラッキー
ここも、美味しいのでオススメですよ\(^-^)/

到着♪
・芋焼酎【烏天狗】
すごい楽しみだったけど、かなり癖があり、この一杯で焼酎が嫌いになった。しばらく、焼酎はお休み

・鰆 600
今日のは焦げ臭く後味が悪かった昨日のきんちゃん家のほうが美味しかったやはり、生が一番だね♪

・お通し
ゴボウと何かの煮物。美味しかった

・トマトハイ 400
口直しに注文。さっぱりしており美味しかった暫くは、サワー系を飲もう\(^-^)/

・ふきと桜海老のかき揚げ
アツアツで美味しかったですけど、苦しいので「お勘定」です。



明日は弟と行くので、時間未定ながらもマスターに伝えて、「また、明日です」お客さんにも「お先です」と別れを告げ帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
« 当日】きんちゃん家 | トップ | 20100403】一休その5 »

コメントを投稿