気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

20101229】一休その25

2010-12-31 18:10:44 | LifeWork)再訪すべき!
総額1800円(2315-0030)

常連のNさん(11/6以来)、SNさん(10/2以来)と久しぶりにお会いする。
そういえば最近は時間帯が合わず、また早々に主が退散してしまうため、間が空いたようだ。
どうも、「ご無沙汰ですね」と挨拶をすると、主を見て双方とも「痩せたね」と一言。
うれしいですね。

飲み物はのっけから、お茶を5,6杯をいただく。

生牡蠣(2ヶ)600円
→やはり、牡蠣はここに限ります。先日、魚屋で購入した5ヶ350円は酷かった。

穴子白焼き800円
→今日のは少し焼きすぎだったか。少々かたかったので残念でした。

他には、刺身で中トロ1500円や寒ぶり1000円などがありましたが、
とにかく今日は会社の大掃除後、突然疲れが出てしまって何をするにも億劫な感じになってしまった。
そんなわけで、食欲もなかったので食指が一切動かなかった。

最後に、お土産の手作りこんにゃく2つ400円?を購入して、お勘定です。

このお店も2月に初めて入店して以来今日で25回通ったことになる。それも、途中からは一切、飲まずで。

今年はこのお店で締め!
来年のスタートはどこにしようかな。

最近、飲んでいる方の横にいるだけで酔った気分になってきますね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画鑑賞:最後の忠臣蔵 | トップ | 天然ぶり頭塩焼き »

コメントを投稿