気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

89】サッポロファイブスター

2011-10-23 18:14:05 |  醸造酒)ビール、発泡酒
220円

とにかく飲しやすく、飲みごたえのある、ビールです。
だから、売っているとついつい手が出てしまいます(笑)

【売り文句】
・サッポロビール園限定の生
・今だけの限定缶
・北海道セレクション
・北海道のサッポロビール園でしか飲むことが出来ない幻のプレミアムビールの「サッポロファイブスター」が北海道で育てた大麦麦芽とホップを使用し、限定醸造「北海道セレクション」として新登場。創業135年を迎えるサッポロビールの生ビールへのこだわりがつまった本格的なコクとキレのある味わいをお楽しみ下さい。

内容量:350ml
アルコール分:5.5%
原材料名:麦芽・ホップ・米・コーン・スターチ
販売者:サッポロビール

100ml当たり栄養成分
エネルギー 46Kcal
たんぱく質 0.2~0.6g
脂質    0g
糖質    3.4g
食物繊維  0~0.2g
ナトリウム 0mg

北海道セレクションとあるけど、他にもあるのかしら?
(20111002)
コメント    この記事についてブログを書く
« 88】秋味 | トップ | 75 20111002】R・POOL@市川 ... »

コメントを投稿