スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

無印良品のソファ。

2006年03月12日 | インテリア
16日の引越しを目前に自分達で少しづつ荷物を運んでいます。

本とか、壊れ物とかが主だったのですが、今日はダンナさんのお兄さんも仕事の手が空いたので、今まで使っていた無印良品のソファを運びました。ダンガリーのカバーを使っていたのですが、汚れが目立つようになったのでカバーを替えました。このソファはわりと気に入っているのですがモデルチェンジがあったようで、在庫が無くなるとこのソファのタイプのカバーは買えなくなってしまうようです。とっても残念。

2階ファミリールームに置きました。ベージュのカバーにしたので、カーテンの色と合わさってナチュラルな雰囲気で良いと思います。あとはセンターテーブル(これも今まで使っていたもの)を配置する予定。

最新の画像もっと見る