スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

フクちゃん、墜落

2008年09月29日 | 
最近、2階の階段手摺がお気に入りの場所になっていた、フクちゃん。

高さ3mくらい。
普通の猫からしたらなんでもない高さなんだろうけど、生まれつき膝のお皿がゆるいとお医者さんに言われていたので、高い所から飛び降りたらちょっと心配(過保護かな)。

ぼんやりしていたフクちゃん、階段を降りるわたしに気がついてダッシュ。

あ、落ちた!!
階段途中に着地!!

びっくりしたけど、もっとびっくりしたのはフクちゃん。
しっぽがタヌキのように太くなっちゃってしばらく、わたしの部屋に隠れていた。

普通に歩いているし、膝のお皿は大丈夫みたい。

2階手摺には、ざっくり爪痕(見えやすいようにレタッチしてみました)。

傷が増えていく…。
でも、フクちゃんに怪我がなかったのでしょうがないか~



最新の画像もっと見る