スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

久しぶりにIKEA港北

2009年04月27日 | IKEA
土曜日に、久しぶりにIKEAに行って来ました。
なんと今年初のIKEA行きです。開店以来、こんなに間が開いてしまったのは初めてです。
もうちょっと近かったら、もっと頻繁に行けるのに。

ひどい雨降りだったのでそれほど混んでいないだろうと思っていましたら、「今日は何かイベントある?」っていうほどの混雑具合でした。

寝室に置く丸いティーテーブル(ほとんど飾り)とか、食器とか買いました。

食事を済ませてから行ったので、カフェで軽く休憩。
newのメニュー、オレンジジンジャーケーキがすごくおいしかったです。
ペッパーカーカをケーキにしたような味です。好みです。
リンゴンベリースパークリングウォーターも良かったです。
リンゴンベリーのシロップに、スパークリングウォーターを自分で好みの量をそそぎます。
色もきれい。

やっぱりIKEA大好きだわ~

最新の画像もっと見る