スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

人形教室展、無事終了。

2006年11月27日 | 人形
人形教室展、昨日で無事終了しました。

会場に足を運んでくだったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

色々な人とお話もできて、作った人形を見ていただいて、刺激とやる気をたくさんいただきました。

山吉先生作のビスクの手のオーナメントもわたしのコレクションに加わりました。人形展記念です^^

教室展は2年に1回なのですが、我が家のスウェーデンハウス建築~完成で家のことに気持ちが向いていて人形製作に対するパワーが薄れていた感は否めません。

もっとがんばって作らないと~ということで、今日ははさっそく教室の日です。




最新の画像もっと見る