スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

プラスワンリビング

2007年09月07日 | IKEA
先日取材を受けた本が発売になりました。

プラスワンリビング No.51・10月号(主婦の友社発行)。
特集の『北欧の暮らしは、ほっとしてミューク!』の中の『私はIKEAをこう使っています!』に2ページ我が家が掲載されました。

プラスワンリビングは、家を建てる時からたくさん参考にさせていただきました。前身の「ふたりの部屋」時代から大好きな雑誌のひとつです。

スウェーデンで取材したページや、フィンランドのログハウスメーカー、ホンカの日本支社の社長さんの従来のログハウスのイメージを覆すような素敵な豪邸や、IKEAのデザイナーのマリアさんのインタビュー、北欧好きにはたまらない1冊に我が家が掲載されてとっても嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ竹)
2007-09-07 23:25:25
こんばんは♪
ご無沙汰しています!(とはいっても、よく遊びには来ているのですが)

プラス1リビングで、ひろみさん宅拝見しましたよ。
知っている方のお宅が出てくると嬉しいものですね。
(特にスウェーデンハウスだと余計嬉しい)
お家もステキでしたが、ひろみさんも素敵。

夏に山中湖に出かけた際に、HONKKAのショールームというかモデルハウスというか(もしかしてあれが本社かしら)を見かけましたよ。湖畔に近い場所にゆったり建っていてとても素敵でした。
今回のプラス1リビングはよかったですね。
気に入った時だけ購入するのですが、今回は当たりでした!教えて下さってありがとう。
返信する
プラスワンリビング (ひろみ♪)
2007-09-10 09:45:30
マリ竹さん、こんにちは!
ホンカのショールーム、山中湖にあるんですか~。社長さん宅、山梨って書いてあったからショールームと同じ場所に建っている?とか想像してしまいました。山中湖はたしかアルフレックスのショールームもあって、自然の中で映えるだろうなあと思いました。

返信する