スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

アスパラ

2008年04月05日 | ガーデニング
3年目に入ったアスパラ。

アスパラは朝採りのを食べると、それはもうスーパーで買うのとは段違いでおいしいと聞き、味わってみたくて種を蒔きました。
すぐにょきにょき生えてくるのかと思ったら、食べられるくらいのが出るには2、3年かかる…知らなかったな~。

今年はやっと食べることができます。
新鮮だと生で食べてもおいしいの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美佐チン・・▼^♀^▼)
2008-04-07 14:47:47
はじめまして。
時々お邪魔していました。
とても叶わない夢ですが、スウェーデンハウスに憧れて
こちらに辿り着きました。
アスパラを自分で蒔いて収穫して食べるなんて良いな♪
そんな生活羨ましい限りですヨ。
でもでも、私も今の生活の中で、少しの贅沢とシアワセを楽しみたいと思います♪
また寄らせて下さい(*´∀`*)/
返信する
Re:はじめまして (ひろみ♪)
2008-04-08 08:25:13
美佐チン・・▼^♀^▼さん、はじめまして。

暮らしの中で楽しみを見つけていくことっていいですよね。
また、覗きにきてくださいね♪
返信する