スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

wii fit

2008年01月06日 | その他
wii fitを買いましたよ。

発売直前に「買う~~!」と盛り上がったものの、ちょっとトーンダウンし「ゲーム、きっとまた飽きるしどうしよう」状態だったのですが、お正月の普段とはちょっと違う空気に刺激され買ってしまいました。

結果、買って良かった。
けっこう面白いです。
遊びながら多少の運動不足解消になるかもしれない。
子供が大きくなり、会話の盛り上がりに欠ける家族が全員で楽しめました。
TVショッピングで買ったステッパーよりは、長続きするかも?です(笑)

さんざんしつこくあちこちで言っているんですが、とりあえず1キロ減を目標として5キロは痩せたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii (さっち)
2008-01-07 01:24:51
うちもこの前帰省した時にWiiゲットしましたよ!
いやー、あれは老若男女盛り上がりますねえ。
子供からジイジ達まで夢中になりましたもん。
コミュニケーションツールとしてはいいかもですね!
返信する
wii (ひろみ♪)
2008-01-07 11:09:07
さっちさん、こんにちは!

昨年?一昨年だかのお年玉で息子がwiiを買ったのですが、ネットゲームばかりするようになってまったく使わなくなっていたのでリビングに借りてきました。

重症ゲーマーからするとwiiは物足りないようですが、普段あまりゲームをやらない人でもwiiは楽しめますね。DSと同じように今までのゲームには無いようなのが出ていますものね。

そんな息子は、今年はX-BOX360をゲットしました。なにやらネットゲー仲間ではプレステ3より注目されているらしい。高校2年なのでゲームはいい加減やめて、勉強して欲しいんですけどね


返信する