スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

金魚。

2006年10月19日 | 雑貨
以前の日記にもちらと書いたのですが、原色観賞魚図鑑I。

yujinという会社の200円のガチャガチャです。とても良くできています。リアルです。リアルすぎて良く見るとコワイです。

一番はじめに出たのがアカデメキン。なんだかかわいくって「もう1匹だけ。ランチュウ出ないかな~」なんてやっているうちにすっかりハマりシークレット2種を含む13種フルコンプリート!!ダブりがいくつかあるので13匹以上います。他のだとダブると悲しいのですが、ものが金魚なだけにダブってもがっかりしません。沢山いたほうがかわいいでしょう。

泳ぐホンモノの金魚を飼いたいけど、わたしは水槽掃除が苦手なのでこれで今のところ満足です。

最新の画像もっと見る