スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

ALTOIDOS

2008年04月23日 | 雑貨
ALTOIDOSは、アメリカ製のミントです。
フリスクみたいな感じだけれど、もうちょっと一粒が大きくてラムネっぽくかさかさした食感。
輸入雑貨店などによく売っていて、ミント以外にもシナモンとか色々あって、おまけに缶がかわいくて、みつけるとつい買ってしまいます。当然、食べ終えても缶は絶対捨てられません。裁縫のこまごました材料とか入れるのに活用。

入間のアウトレットがオープンして、PLAZA(元ソニープラザ。PLAZAだけって、なんか『それはどこ?』って感じではありませんか?)で、チョココーティングのものを見つけて買ったら、ものすごくおいしかった。缶も、すばらしくかわいい。

それで、追加で買いに行きました。
先日行った時には気がつかなかった、ジンジャーチョコも見つけてそれも。
安くなっていたので、箱買いしたいくらいです。

写真を撮っていたら、フクちゃんがやってきました。
ジンジャーチョコの缶も、さかさまでした。



最新の画像もっと見る